あーね。



リンク集:
remo [ ja / en ]
BreakerProject
log-osaka
Indymedia Japan
rootless.org

散歩部アンテナ

DeeDee Halleck
粉川哲夫
micro silent TV

用語集:
あ〜みんを崇める会
あ〜みんを崇める会
これでいいのだ
タツノコプロ
ミルクちゃん
放射線

新しいツッコミ:

  1. mu (09-17)
  2. mu (09-17)
  3. mu (09-17)

スケジュール
*Jan
--: 冬眠
*Apr
--: 春眠



あわせて読みたいブログパーツ

2002-10-02

_ 後期

さて、今日昨日から学校。なが〜いなつやすみおわったけど、なんやえらいバタバタしとったな。しめがアラン・ケイとはすばらしい。せやけどなつもへったくれもあんた、さむいで。二限ちゃんとおきて解析2、なんべん多変数関数の微積分をやってるんやわしは。きょうは代講ではしもとせんせ。目があってしまっておもわずてれわらい。まあええがな、なんべんでもやりまひょ。丼と喋って、おみやげもらってふらふら〜とジャズ研によったら世界がかわっとった。わしのでるまくはない。老兵は死なず、ただ消え去るのみ。といえるほどの貫禄もなく青二才。

_ 先日の様子

マスメディアの中のアラン・ケイ博士 and/or Squeak経由まかでみあに[京都でアラン・ケイ氏と]と題した写真集が公開されています。先日の様子はマスコミでも若干報道された模様。

_ 今日も

ちゃんとおきたのだけど、どーも調子がでない。そもそもどうしてこの大学にはこんなに居場所がないのか、こんなだからまたジャズ研に行ってしまうのではあるまいか。ジャズ研が愉快なのはヨシとして、あそこを拠点にするのはまずい。なんにも仕事がすすまん。いちど図書館を棲処にしてみよか。ものたべる場所とくつろげる場所も必要。「人は隙間に住むのであって、壁に埋め込まれて住むわけではない」といったのは岡潔だか鶴見俊輔だか。隙間のない大学に息つく場所はない。

_ 折り紙

伝染り流行るのはよろこばしいこと。脳ミソ研究なひとたちにも是非ひろめてくださいね。折紙蟹工船とかいわない!(>ス*キさん)で、またいずれトーキョー多面体やりましょう。みやのさんも、こんどこそ折り紙しましょう。記念すべき十三日の金曜日の記録

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ スズキシゲオ (2002-10-03 02:16)

では折り紙賽の河原。一枚折っては双月さんのため。2枚折ってはポさんのため。あっあくびさんがユニット回収に来た!※スズキは多面体折り紙を馬鹿にしておりません<ヤボですけど。。。

_ po (2002-10-03 09:28)

わははわしは折り紙鬼。

_ po (2002-10-03 09:39)

あ!?鬼はアクビか。な=んだ


*ツッコミたい方は頭からどぞー