あーね。



リンク集:
remo [ ja / en ]
BreakerProject
log-osaka
Indymedia Japan
rootless.org

散歩部アンテナ

DeeDee Halleck
粉川哲夫
micro silent TV

用語集:
あ〜みんを崇める会
あ〜みんを崇める会
これでいいのだ
タツノコプロ
ミルクちゃん
放射線

新しいツッコミ:

  1. mu (09-17)
  2. mu (09-17)
  3. mu (09-17)

スケジュール
*Jan
--: 冬眠
*Apr
--: 春眠



あわせて読みたいブログパーツ

2002-09-22

_ 昨日の話。

気分的にやさぐれもーど。ミナミの街を徘徊。ジントニック。十五夜の月。

『寺田寅彦は忘れた頃にやって来る』

『柿の種』…あれ、ほんの話はあっちやないんか?

_ 手芸コーナー

『はじめての多面体おりがみ』は、出版社の日本ヴォーグ社が手芸専門みたいで、書店でも手芸コーナーにおかれています。と、本を探している方にはお知らせしていたのですが、スズキさんも探してはったんですね。著者の川村みゆきさんは物理の素粒子出身の方で、いまはワシントン大学かどこかにいらっしゃるそうです。『はじめての多面体おりがみ』はドイツ語版や英語版もあって、おりがみ大流行の気配。

_ おしごと

ずっと翻訳にかかりきり。ものすごい時間かかる。かねもらえるわけでもないのに。

_ めがろまにあくす

ここ数日夜中にあたまが暴走してたいへんでした。おなかへったらあたまよう動くので調子にのってたらてにおえない状態になって、かってにへこんだりうちのめされたりして。そういえばビョーキぽかった時はずっとこんなやったんやなあ。えらいこっちゃ♪なんでるんるんやねん#そういえばビョーキとビョークてにてる。そんなこんなで、昨日の夜中はなんとかモノを喰て布団にもぐった途端「そうだおまえ(わし)は誇大妄想狂(めがろまにあくす)だ!もはや分裂などではないのだ」などとあたまのなかで叫ぶ始末。えらいこっちゃ♪いまはもうだいじょうぶ。ごあんしんを。ずっと単調な作業をこなしていたから。

_ 日付変更線を超えて

ジェイコブズおばさんのおしえを読んだ。と書いてるきょうは既に23日。それはともかくこれ必読やで。くわしくはあっち

_ 戦慄

ぎゃ〜 えらいこっちゃ♪

_ 衝撃

そろそろ三十路の姉が白髪だらけ。ああ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ スズキシゲオ (2002-09-23 09:27)

数学コーナを探しつづけてました。。。ちなみに建築系の勉強会でも広めつつありましゅ。

_ あくびさん (2002-09-23 17:31)

『多面体の折り紙』の方は数学コーナーにあると思います

_ 双月 (2002-09-23 21:58)

ぎゃー(鳥肌)

_ ホリー (2002-09-23 22:28)

夢にでてきそうです。

_ トモコ (2002-09-23 22:39)

ああいう風に口があくのか…

_ スズキシゲオ (2002-09-24 01:19)

西原理恵子のミッヒーちゃん(だったか)が霞むインパクト


*ツッコミたい方は頭からどぞー