あーね。



リンク集:
remo [ ja / en ]
BreakerProject
log-osaka
Indymedia Japan
rootless.org

散歩部アンテナ

DeeDee Halleck
粉川哲夫
micro silent TV

用語集:
あ〜みんを崇める会
あ〜みんを崇める会
これでいいのだ
タツノコプロ
ミルクちゃん
放射線

新しいツッコミ:

  1. zqqxgdcrre (01-28)
  2. mu (09-17)
  3. mu (09-17)

スケジュール
*Jan
--: 冬眠
*Apr
--: 春眠



あわせて読みたいブログパーツ

2002-11-05

_ うえーん

さむいよう。さむすぎておなかの調子がへん。背中もこちこちではなもむずむず。なんとかおきてルディさん遺品の半コートひっぱりだして革手袋してゴー。あいかわらずリトル君つうがく。こんだけ冷え込んでもエンジンは二三回のキックでかかる。あとは快調。これが普通。解析は数回目の陰関数定理。いまだにちゃんと証明する自信ないけど。ラグランジュの未定乗数法をつかうんはたいしたことないねん。丼から「お元気ですか」という謎な一行メイル。なんかいやな予感をおぼえつつ図書館に本四冊返却。ぜんぜんちゃんとよんでへんけど。気分的に数学で、位相の本を二冊、群論の本を二冊かりる。郵便局へ歩いて速度超過の罰金をしはらう。これで文句ないねんな。そうか。税金みたいなもんやな。それはええねんけど丼から呼出。生協でミニ古本市。オランダ語とかタイ語とか、マイナー(て失礼な)言語の辞典は高価。タケチと遭遇して、妙なタイトル&中身の新書群をながめてわらう。「ひるめし」の行方とか、いろいろ。そして昼飯時に丼にからまれた。ほんま、なんでやねん。まあええけど。すごい謎やった。きっとだれかにいやされたいんやな、と今頃ふと思う。そして帰宅。日が陰って、やぱしさむい。

_ お鍋の季節

大根やらネギがおいしい季節。うちはひたすら鍋モード。きのうは豚しゃぶ。ちうかうちではしゃぶしゃぶは豚がでふぉるとで、牛しゃぶを知った時には胃文化すら感じたのですけど、みなさんのうちではどないですか?牛しゃぶもおいしいと思うけれど、でもやっぱりしゃぶしゃぶは豚やで。ちなみにわしはスキヤキはあまりすきではありません。あ、スキヤキはまちがいなく牛です。スキヤキは、なんちうかあの甘さが不毛なものに思えてしまうのです。なんせダシがうまいのが肝心やもん。大根おろしやとかポン酢(これ八尾産らしい)やとか七味でええやんか。ねぎと大根と菊菜たべすぎておなかが快調やった。今日はけんちん汁。にんじんやらごぼうやらこいもやら、んまい。そしてニシンのたいたん山椒ずけでごはん。

_ ChromaDepth立体視

ChromaDepthという三次元立体視の方法があるそうです。たとえば横浜物理サークルに日本語による解説があるので御覧下さい。この仕組みを使った展示K.中村さんの『チャリティー個展「虹色の立体感」』の催しがあるそうです。こちらにはギャラリーも。Mathematicaによる再帰的な、あるいはフラクタルな幾何学模様のCGが綺麗。

_ タマちゃん

マスコミの報道がなくなってすこーし気になっていたタマちゃん。北朝鮮に拉致られたなんて噂もありましたが、横浜駅西口の川で再び姿を見せたようです。こころなしか貫禄がかんじられるのは気のせいでしょうか。

報道バイアスが気になるといえばチェチェン。昨年9.11頃までは連日新聞の国際面に記事がありました。欧米諸国は中国のチベット侵攻とおなじくらいのいきおいでロシアを非難していました。それが、いつのまにか(て9.11以降ですけど)一斉に対テロ戦争として評価されるようになってたんですね。日本の新聞ではあまり触れられていないような。まあそんなもんですか、ね。こないだの劇場占拠@モスクワはそんな文脈やったんですけど。てな話がらう゛りー角さんのちちんぷいぷいでとりあげられてて、少しうれしい。

_ 本日のリンク元

検索キーワード(鼻毛の切り過ぎ)とか(にっぺ)とか(なっぱのたいたん)とか、わしを狙ってるとしか思えん!どちらさま?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ k3000 (2002-11-06 14:09)

君が絡む理由と置き換えて考えてみたらドヤ!!?<br>からまれた方の見方とからむ方の気持ちが理解できるかも?

_ mu (2004-09-16 23:52)

http://www.alloha.info InsuRancE http://www.devonanal.com RIsk mAnAgemenT! http://www.amateur-thumbs.net InSURancE QuoTEs http://www.usbitches.com cAr inSuRaNce http://www.galsonbed.com HeaLTh iNsurAnce http://www.milf-hardcore.net LiFe INsurANce

_ mu (2004-09-17 03:57)

http://www.stories-adult.net PISSing http://www.british-hardcore.net WeT sEe thROugh bIkIniS! http://www.car-fuck.net weT t-SHIrT http://www.justasex.com WEt T-shIRt ConTEst http://www.erotic4free.net T-shIRts! http://www.erotic-free.com wET!


*ツッコミたい方は頭からどぞー